金融マンの週末シェフ~なブログ

美味しい料理と楽しい時間は人を笑顔にする~仕事も遊びも旨いが一番^0^~

はじめに

みなさんこんにちは。
あらっきーです。

『元和食料理人から金融マンへ』
現在は金融機関にいながら週末はシェフとして、お料理教室、お食事会やパーティーイベントで料理を振舞っています^^

楽しいことと美味しい料理が大好きなんですね。

そんな日々の様子やたまにお仕事のことなんかもアップしながら綴っていきたいともいますのでどうぞ宜しくお願いします^0^/

お料理のコミュニティーページはこちらから。
これまでのお料理やイベントの様子などもご覧になれます!
気になったらとりあえず「いいね!」を^^


Lovers Kitchen~食でつながる Happy Life~ | Facebook