金融マンの週末シェフ~なブログ

美味しい料理と楽しい時間は人を笑顔にする~仕事も遊びも旨いが一番^0^~

春ですね...。

 

四季がある日本ってやっぱり素敵ですよね

 

 

しかし

 

花粉症の方にとっては地獄の季節ですが...。笑

 

 

 

今週末は知人のお花見BBQに

 

出張料理人で手伝いです。


30人以上の愉快な仲間たちが集まるんですが

毎回、楽しく盛り上がります。

 

やはり真っ青な空の下で

楽しむお酒や料理は格別です。

 

 

こういった人とのコミュニケーションを取れる場所って

物凄く大切だと僕は思います。

 

自分の事を話したり

相手の考えや気持ちも分からない

 

 

これじゃ、人間関係なんて

上手くいくはずが無いですから

 

当然、男女関係も発展しませんよね。

 

 

「一人の方が楽」

 

というのは分かりますが

後々寂しい想いをする時がくるんじゃないかな

って僕は思うんです。

 

 

だから、お互いを理解し合える

 

仲間や友達や家族って凄く大切

 

 

4月5日は、

私主催の「泡とお花見パーティー」です

f:id:invester_shef:20150326122628j:plain

初めての女性の方もお一人で参加されますし

20代から50代までの愉快な方々が集まりますので

 

もしご都合宜しければ

遊びにいらしてくださいね!

 

基本は、いい人ならどなたでもウェルカムです^^

 

生涯、付き合える友達作り

皆さんで楽しみましょう!

今回は、シャンドンで乾杯です^^


【Lovers Kitchen 泡と桜のお花見パーティー】 | Facebook